【開催案内】12月CPD行事「ゲーム理論入門:問題解決のキーポイント 〜ボードゲームで学ぶ戦略的思考〜」

Pocket

秋が深まり、そろそろ冬の足音が聞こえてきそうな気候になりました。
季節の変わり目で体調を崩しやすいですが、どうか健康にはご留意ください。

いつも青年ブログをご覧いただきありがとうございます。

今年最後のCPD行事は、ゲーム理論をテーマに開催致します。
青年委員会の行事をいつもチェックしてされている方はお気づきかもしれませんが、実はちょうど3年前の2020年12月にもゲーム理論をテーマにCPD行事を開催したことがありました。
その時はオンライン開催だったのですが、今回は内容も新たに対面で開催致します!!
前半は講義で理論的な背景を学び、後半は実際にゲームを楽しみつつ実践的に学んでいただこうと考えています。

前回参加された方も今回初めて参加される方も、奮ってご参加をお待ちしています。

開催日:12月16日(土)
時間:13:30~17:15(受付13:00~)
場所:機械振興会館 6-66会議室
定員:40名(45歳以下)
懇親会:飲食店で開催予定
参加費:500円(日本技術士会会員) 1,000円(非会員)
お問い合わせ:event12☆peyec.jp(← ☆を@に変更してください)

参加申し込みは下記のフォームからお願いします。
https://forms.gle/jRo9Ldk79sV7bf2XA

みなさまのご参加をお待ちしています!

青年技術士支援委員会
三谷