8月CPD行事「英語ワークショップ」リハーサル開催!

Pocket

青年ブログをご覧の皆様、こんにちは。暑い日が続きますが、お元気でお過ごしでしょうか?

本日は、8/19に行われる「英語ワークショップ」の講師のSteven Ashton先生をお招きし、 リハーサルを開催しました!

ワークショップではペアワークと2種類のグループワークを企画していますが、リハーサルでは全てのプログラムの予行練習を行いました。

全編英語かつ技術的なトピックも含むため、とても充実した内容でしたし、Ashton先生の進行で一同楽しい時間を過ごすことができました!

「英語はハードルが高いなあ・・・」とご心配の方もおられるかと思います。

しかし、このワークショップは初心者向けの内容であり、参加者同士で一体感を得られます。

海外業務を担当するチャンスはいつ訪れるかわかりません。

この機会に、ぜひ一歩踏み出してくださると幸いです!

定員にまだ余裕がございますので、ご関心のある方は下記リンクよりお申し込みください。

https://forms.gle/6ExxaDeca5QVJDbH8

イベントの詳細は下記記事をご確認ください。

当日、多くの皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

青年技術士支援委員会 委員 原田佳代子

技術士(森林部門)

問い合わせ先:event08☆peyec.jp ←☆を@に変えて送信してください