【開催案内】8月CPD行事「英語ワークショップ」

Pocket

いつも青年技術士支援委員会のブログをご覧くださり、ありがとうございます。

2022年7月に実施したオンラインCPDイベント「英語ワークショップ」が対面イベントとして8月に帰ってきます!

・仕事で英語話者との接点はあるがよりコミュニケーションを改善したい。

・海外事業に関わってみたいが英語力に自信が無く尻込みしてしまう。

・過去、海外と関わっていたが、英語力を維持して次の機会に備えたい。

皆様、英語に対して皆様様々な思いを持って日々研鑽に取り組まれていると思います。

皆様にとって英語を自己研鑽するに当たって対話形式の練習機会の確保は大きな問題では無いでしょうか?

本CPD行事は、英語講師であるSteven Ashton氏を講師としてお招きし、氏の英語講師としてのノウハウの下、英語で自らを表現する力を養う実践形式のワークショップです。

対話形式でとにかく話しまくる、は、当たり前のこと、技術士会らしくプレゼンテーションで技術的な事柄を表現することもワークショップの柱として、現在企画を進めております。

みなさまのご参加をお待ちしています。

講師:Steven Ashton氏

開催日:2023年8月19日(土)

CPD行事 13:30〜17:15(受付13:15〜)

懇親会  17:30〜18:30(ご希望される方)

場所 :機械振興会館 6-66会議室

定員 :30名程度(45歳以下)

参加費:<CPD行事>

    500円(日本技術士会会員)

    1000円(非会員)

参加申し込みについては、下記の参加申込フォームによりお申込みください。

https://forms.gle/rpyjuPojmPdCxTA69

青年技術士支援委員会 8月CPD行事担当一同

問合せ:event08☆peyec.jp ← ☆を@に変更して送信ください。