5月CPD行事「チーム活動を活性化!ファシリテーションを学ぼう」のリハーサルを行いました

Pocket

青年技術士支援委員会のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

5月CPD行事「チーム活動を活性化!ファシリテーションを学ぼう」を5月28日(日)13時30分から開催します(13時から受付開始)

先日、担当メンバーが集まり、開催に向けてのリハーサルを行いました。

リハーサルでは、当日の流れや準備について打ち合わせを行い、講師の関戸紹恭さんのご講演内容を一足先に確認させていただきました。

ご講演には、話し合いへの臨み方、付箋紙・マーカー、模擬会議…などのワードが出てきそうです。

詳細は当日の関戸さんのご講演をお楽しみに。

オンラインで講師を交えてリハーサル中

定員に余裕がございますので、まだお申込みでない方も、ご興味がありましたら是非ご参加ください。

ご参加されるみなさま、参加費は当日受付時に集金させていただきます。

お釣りのないようにご準備いただけますと幸いです。よろしくお願いいたします。

■イベントの詳細はこちらの開催案内をご覧ください。

■以下リンク先よりお申込み下さい。

https://forms.gle/zAhtdx58muqVrbs7A

■申込締切

2023年5月25日(金)

■お問合せ:event05☆peyec.jp ← ☆を@に変更して送信ください。

当日、みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!

青年技術士支援委員会 5月CPD行事担当一同