【開催案内】4月15日「一次・二次試験合格者交流会」

Pocket

青年技術士支援委員会のブログをご覧いただきありがとうございます。

一次・二次試験に合格された皆様、おめでとうございます!青年委員一同、心よりお祝い申し上げます。早速ですが、4月の恒例イベント、「一次・二次試験合格者交流会」開催のご案内をいたします。

この度の合格は皆さんにとって技術士、修習技術者としてのスタートラインとなります。皆さんに是非このスタートラインから新たな一歩を踏み出して頂きたいと思い、本交流会を企画しました。

本イベントはグループワークを通じて、より多くの参加者と交流していただける形となっており、参加者の皆様の「仲間を作っていただくこと」、「技術者としての今後のキャリアのヒントを見つけ出すこと」を目的としております。

普段出会うことのない人と出会うことで新たな視点を得たり、元気をいただいたり、良い刺激になったり、技術士として、またこれから技術士を目指す人にとっても、良いスタートを迎えるにはまさにピッタリなイベントです!

皆様にお会いすることを心よりお待ちしております。

イベントの詳細とお申し込み方法につきましては、下記のとおりとなっております。

■開催日:4月15日(土曜日)
13:10~受付
  13:30~17:00 交流会(グループワーク)
  17:30~20:00  懇親会(希望者のみ)

■場所:機械振興会館(完全対面)6D-1、6D-2、6D-3
※入室の際のアルコール消毒、検温、マスク着用等の感染症対策のご協力をお願いします

■対象:45歳以下の一次・二次試験新規合格者及び技術士・技術士補・修習技術者

■参加費:令和2年度以降の合格者は無料、それ以外の参加者は1,000円

■申込サイト:こちらのサイトからどうぞ。

■定員 :60名  (※定員に達し次第受付を終了いたします。)

■申込締切:4月10日前後予定

■問合せ:event04☆peyec.jp ← ☆を@に変更して送信ください。 担当:村上、原田

皆様、奮ってのご参加を心よりお待ちしております!