【開催予告】一次試験合格おめでとうございます!合格者交流会のお知らせです!

Pocket

こんにちは。いつも青年技術士支援委員会のブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。

本日、技術士一次試験の合格発表でしたね。合格された皆様、おめでとうございます!青年委員一同、心よりお祝い申し上げます。

皆様は技術士への第一歩を踏み出したところです。今後も継続研鑽を図り、数年後の二次試験突破を目指していきましょう!

さて、本日は当委員会主催の合格者交流会についてご案内します。

私たち青年技術士支援委員会は、様々な部門から集まった45歳以下のメンバで構成されています。 主な活動として、45歳以下の若手技術士・修習技術者を対象としたCPD行事の企画・運営を行っています。 CPD行事はほぼ毎月開催し、みなさんの自己研鑽の場としての活用や、同世代の仲間づくりに貢献できるよう、日々奮闘しています。

2月CPD行事の様子

この度、45歳以下の一次・二次試験合格者の方をお祝いしたく、合格者交流会を開催する運びとなりました。

詳細は現在企画中で、3月中旬より申込開始予定です。詳細は決定し次第、当ブログにおいてお知らせいたします。

概要は下記のとおりですので、当日の予定を空けておいてくださいね!

■日時:4月15日(土曜日)13:30~17:00

■会場:機械振興会館(完全対面)

■対象:45歳以下の一次・二次試験新規合格者及び技術士・技術士補・修習技術者

せっかく技術士一次試験に合格したのですから、二次試験合格に向けて、そしてそれ以降の技術士ライフで、切磋琢磨し合い成長していける技術士仲間を作りましょう。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

青年技術士支援委員会 技術士(森林部門) 原田佳代子