11月イベント(45歳以下限定企画)の準備状況

Pocket

11月イベント幹事の太田望斗です。

10月に入り、すっかり秋らしい気候となりました。
”●●の秋”ですね。皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
私の場合は”木の実拾いの秋”、”昆虫採取の秋”です。
先日はコカマキリをゲットしましたよ。

こちらの記事でもご紹介のとおり、青年委員会では、
45歳以下限定/【同世代】の技術者仲間を作ろう!」
を11月21日(土)に開催します。

その名のとおり、このイベントではグループワーク、交流会(食事会)を通じた仲間作りを行います。
グループワークでは「技術者としての自己紹介」を行いますが、それだけでは終わりません!

自己紹介、からの~・・・

皆様に楽しみながら仲間作りをしていただけるように
・・・」の詳細な内容は鋭意検討中です!

11月イベントの参加申込みは、11月18日(水)までとなっております。
参加申込みは下記URLからお願いします。
※定員を超えた場合は期日前に締め切ります。
※申込みの際、「グループワーク」、「交流会」の参加・不参加をご記入下さい。
※参加・不参加の記入がない場合など、個別にメールにて問合せさせていただくことがあります。迷惑メールに振り分けられている場合もありますので、ご確認いただけると幸いです。

会員・準会員の方
https://www.engineer.or.jp/kaiin/dmsw0200.php#month11

非会員の方
https://www.engineer.or.jp/ippan/dmsw0211.php#month11

皆様のご参加、心よりお待ちしております!

太田望斗(技術士 衛生工学部門)