【御礼】 英語ワークショップ「Improving English by Speaking Up More!」

Pocket

毎年恒例になりました英語企画、今年も無事に終わりました!
皆様ご参加いただき大変ありがとうございました!

第1部では青年委員の国際活動を中心にプレゼンさせていただきました。
国際会議への参加や、来日した外国人技術者達との交流など、
楽しく活動していることがお分かりいただけたかと思います。
「私も国際交流してみたい!」「海外の方と友達になりたい!」
「英語を話す機会を増やしたい」と思った方は、
ぜひ我々青年委員スタッフまでお声掛けください!

 

第2部ではSteven Ashton氏を講師に迎え、アクティブで楽しく
気軽に英語を話す練習の機会が持てたかと思います。
今回は初めて「中級者向け」ということで企画させていただきました。
少し難しかったという声も中にはいらっしゃいますが、
最後まで楽しくご参加いただけたようで本当によかったです。
またのご参加をお待ちしております。

<連絡先>
・国際交流に関するお問合せ
国際グループ
intl☆peyec.jp(☆を@に変えてご送信下さい)

・本英語企画に関するご意見・ご要望・ご感想等
5月イベント担当
event05☆peyec.jp(☆を@に変えてご送信下さい)

青年技術士交流委員会
5月イベント担当: 田角、田中、明山(記)